世界一幸せな洗濯

今日は夫とベビー用品の水通し🌸

前日に洗濯槽のお掃除を終わらせていたので、朝一で洗濯することができました☺️✨

洗剤は悩んだけど、さらさに。

f:id:shinrishi-mama:20211027133937j:image

ベビー用品だけ別で洗濯し続けるのは大変だから、少しでも楽ができるよう、大人のものも赤ちゃんのものも、さらさで洗うことにした!

産後に里帰りしない可能性が高いから、家事の負担は少しでも軽減させなきゃね!

 

肌着数枚とカバーオール数枚、conyの抱っこ紐、スリング、退院用のおくるみ。そして、夫と手洗いしたぬいぐるみ。全部可愛い😍

f:id:shinrishi-mama:20211027132746j:image

世界一幸せな洗濯。

まさにね。でも、そんな風に言えるのは今だけで、産後は大変なんだろうなー。まだ全然想像できないや(*'ε°)